おはようございます!


今日は

旦那、休日出勤。


ここ数日

生活の流れがかわっていたので

やっと日常に戻りました。


運動、家事終えましたニコニコ


今日の体調は

いつも通り!


体重

160㌢


昨日は1食とおやつ!


17時頃に雑炊。

検査後なので胃に

優しめな雑炊にした。


食後に念願のおやつ


夜に
ハーゲンダッツ半分。



検査3日前から食事制限。

野菜、繊維のあるもの❌
乳製品❌
脂の多い肉❌
揚げ物❌


なので

3日間は
鶏ささみ、ちくわ、カニカマ、米、パン
完熟バナナ!

ほぼ同じメニュー!



食パンにメープルシロップ
コーヒー、バナナ半分

カニカマ、鶏ささみ雑炊味玉のせ
白米100㌘
冷奴

ちくわ、鶏ささみ雑炊
白米100㌘
豆腐入卵焼き、バナナ半分

おやつ
たまごボーロ
たまごボーロ!
久しぶりに食べたけど
素朴な味で美味しかった!

今回
ジェノゲストのせいか??
食欲旺盛での食事制限…
大変だった泣き笑い



食事制限でわかったこと。

私、食事より
おやつ食べれない方がツライ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


前回までの
内視鏡検査の食事制限…

鶏ささみや
ちくわ、カニカマではなく
はんぺん!

結果…

私の胃腸には
はんぺんの方が消化が良く
腸内洗浄が楽に感じた…

次回から
はんぺんに戻す!

メモメモ…

今日ものんびり過ごします!

では!