こんばんは!


朝は元気だったのに

寒さのせいか?

雨のせいか?


頭痛と高音耳鳴り

腰痛、足の冷え泣き笑い泣き笑い泣き笑い



朝に運動していて

良かったよ…


今の歩数と消費㌍



食べたもの


オートミール30㌘

クノールベーコンポテトスープ

トマトジュース、コーヒー

スティックコーヒー






タコスミート(ソース抜き)

ハーブポテト

コーヒー


↑これ好きで
今年も発売!
食べれたニコニコ


ソース抜いてるから
辛くなく
タコスミートの味で
充分美味しかった…

けど
スパイスのせいか?
胃痛泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

美味しかったのに…
もう食べれない…

胃痛持ちに
スパイスはダメだったわ💦

最近、調子良くて
忘れてたわ…

胃痛あるけど
欠食すると
体調イマイチになるので

豆腐とほうれん草
卵レンジ蒸し
ささみとアスパラ炒め


ダノンビオ

久しぶりの
胃痛に…

頭痛、冷えも重なり
体調悪いわー真顔

夜の家事終えたら
すぐに寝る!

では!
おやすみなさい大あくび