こんばんは!


今日も食欲旺盛!


時間が

決まったランチとは…


お店の限定メニューを

食べるなら開店を狙え!で

姉、無事食べることができました!


めちゃ喜んでた♪


私は

前に食べたことあって…


ひとりでは無理な量で

ほぼ旦那に食べてもらったので

今回は普通にランチに。


お互い、ひとくちシェアして

しっかりデザートも食べ…


食後…

ウォーキングしました笑




食べたもの!


たけのこごはん120㌘
煮物(油揚げ、こんにゃく、ちくわ、なす)
海藻スープ、トマトジュース

ブラックコーヒー



ポークジンジャー

サラダ、ポタージュ

パン少し、白米少し

チーズケーキ

ブラックコーヒー


美容院で昆布茶


しらす納豆ごはん100㌘

煮物、味玉、サラダ

ローストチキン一切れ

焼きそば2口

お魚ソーセージ



間食

ポロショコラ

バナナミルク味一切れ

スティックコーヒー

ダノンビオ


いっぱい食べたけど

いっぱい歩いた指差し



美容師さん

婦人科疾患仲間で


いつも

痛みやら治療の話するんだけど


今日は行ったら


報告があります!

私、手術することにしました!


ずっと手術したいと

言っていたので


良かったね…

これで痛みとさよならだね。と


そして…

美容師さん、

ジェノゲスト先輩だった!


私、最近

食欲旺盛なの…と言ったら


そうだよ!

私、太って、浮腫んで

歩くの、立つのもツライから

仕事にならなくてやめたんだもん!と。


リアルな声聞いたので

来週から気をつけよう…


昔みたいに

平日ダイエッターに戻ります!


では!