こんにちは!


今日も

食欲旺盛泣き笑い泣き笑い泣き笑い


体調は

イマイチなのに


胸やお腹…

もやもやしているのに…


なんでぇ???



食べたもの!



カルピス味の

オートミール40㌘

プレーンヨーグルト100㌘

バナナ1/2、ブラックコーヒー

スティックコーヒー



ミニカツ丼ミニ蕎麦セット
残さずぺろり!

ミニカツ丼と書きながら
ミニじゃないよ💦


間食
↑1切れ
ブラックコーヒー


夜は…これからですが

姉から
下処理してカット済の
たけのこをもらいまして…

たけのこごはんにしろ!と笑

えーーー
たけのこごはん
作ったことない!

っていうか…
たけのこを料理したことない!

で、レシピ検索して
これから炊くところです。

もらった、たけのこ…
あまりまして

冷蔵庫にあるもので…

鶏肉で
青椒肉絲的なもの作りました。

夜も食べたら
追記していきます…


なんで??この食欲…

おやつ、
食後に1つだけ…と決め
我慢しています…

このまま
食後に1つ…守れるか?
守れませんでした💦

追記↓

たけのこごはん120㌘
煮物、鶏青椒肉絲
サラダ、味玉、
舞茸、えのきスープ


間食
リンツチョコレート1個
キャラメル1個

ダノンビオ

旦那ごはんの時に
味玉…

たけのこごはん
鶏青椒肉絲!

初!たけのこ料理
どちらも美味しく出来た♪


たくさん食べた分
明日も動こうと思います!


では!