こんにちは

連休中に
食べ癖がついたか??

すぐにお腹がすく真顔

なんでぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ホルモン治療のせいかな??

戒めるために…

食べたら
追記していします!


カルピス味の
オートミール40㌘
プレーンヨーグルト100㌘
バナナ1/2、ミルミルS
ブラックコーヒー

食べてすぐに
物足りなくて甘いコーヒー飲む…

間食
スティックコーヒー



湯であがり200㌘の
おそばにきのこ、油揚げ、味玉
お魚ソーセージ

間食
↑1切れ
ブラックコーヒー
スティックコーヒー

いつもの量より
多めなのに…

お腹いっぱいにならない泣き笑い泣き笑い

で、紛らわすための
甘いスティックコーヒー!

追記↓

焼きそば1人前
味玉、きのこスープ
煮物、サラダ

以前は
焼きそば1人前
胸焼けして食べれなかったのに…

今は
食欲が勝って食べれちゃった!

しかも、胸焼けなし!

間食
リンツチョコ
キャラメル

ダノンビオ
コラーゲンドリンク

さっき旦那晩酌の時に
柿ピー💦
㌍0コーラ

もう…食べない!

ボクシング見てたけど
寝室に来た。

明日は
姉とランチ予定。

明日には
食欲落ち着いていますように…


では!