おはようございます!

今朝は頭痛で目覚め
漢方薬で様子見…

効かず
結局、鎮痛剤。
2日間間続けて鎮痛剤…悲しい

体調は
頭痛、腰痛、耳鳴り…

更年期フルセット!

寝ている時に
ホットフラッシュで目覚め…
顔が暑くてツライ…

オパさんに
ハンディファンをオススメされ
手持ちの使ってみたが…

深夜の静かな時…
うるさい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で…

現品の音を確認して
無印で購入!
角度が変えられて
置き型として使えるのも良き!

体重4月まとめ↓

リュープロレリンから
ディナゲストに変わり


食欲増すも
日々の運動で
あまり変わらずでした。


薬の副作用あるけど…
更年期症状
メンタルの落ち込み…ヤバイ。

私の場合は
イライラではなく悲しいの方。

治療前の
継続的な下腹部の激痛を
思えば…だいぶ楽です。

では!