こんばんは。


今日も桜散歩。



歩き慣れてない旦那さん

昨日の散歩で靴擦れ…


でも、満開の桜見たいと…


で、歩くのゆっくりよ真顔


私…

自分のペースがあるから?


8㌔散歩4日目というのもあり

めっちゃ疲れた…


ランチに食べた

揚げ物がダメだったのか?

疲れてか?


午後から


倦怠感、

ホットフラッシュ

胃部違和感、吐き気。


家事、中途半端だったから

気持ち悪と思いながらやっていたら


私の様子を見た旦那に

寝て!横になって…と

寝室まで見送られ横になる。


治らないので

ナウゼリン。


朝は

お通じイマイチだったけど

腰痛ある以外は元気だったのに…と


体調の変動にガッカリよ泣き笑い



体重

160㌢



昨日、ホットフラッシュで

何度も中途覚醒して

寝不足でだったからかも…


明日は元気に過ごしたい…


では!