おはようございます!



15日に

最後の注射を終え



今回、副作用が強くて

心身ともに不調…




体調的には


倦怠感、頭痛

胃部違和感


お通じイマイチでの

下腹部違和感


ホットフラッシュ

耳鳴り…と



更年期症状

ばりばりあるよ知らんぷり


ホットフラッシュで

中途覚醒もあり


起床時から

疲れてんのよおいで




治療に慣れて

身体が楽になる!は

私は全く無くて💦


治療進むごとに

不調は強まった感じ…


筋腫、少し…

小さくなったけど



この更年期症状泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今、強く感じる不調は

胃部違和感、吐き気…

なんか、口の中が苦い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もともと

逆流性食道炎もあり

その症状が強く出てる感じ?


昨日、病院で話したら

ナウゼリンは食前に飲むといい…


今までは

吐き気してから服用。



どうせ飲むことになるなら

昨夜から食前にした!




今まで病院は



外科系先生と(痔、胸)

胃腸科内科に通院していたけど


薬の処方で

どっちの先生に出してもらう??と

何気にストレスで


今回、外科系の先生に

全て診てもらう事にした!


外科系の先生

外科、内科、消化器科、肛門科、整形外科…と

オールマイティな町医者!


前は大腸内視鏡検査

こちらの病院。


コロナ禍で

タクシー会社でクラスターがあって

タクシー乗るの嫌で


歩いて行ける

胃腸科内科に行ったことが


薬の処方

私の気持ちも

ややこしくした原因💦




先生に


こんなに薬飲んでるのに

元気じゃない泣き笑い泣き笑いと言ったら



元気だよ!と言われたわ知らんぷり



自分が思っているより

私、元気なのかも笑


確かに不調ながら

家事、運動できてるし!


単純なんで

先生に元気だよ!と言われたら


なんだか

元気な気になって

気持ちも浮上指差し



体重160㌢





 

今日は姉とお出掛けです!


では!

良い日になりますように飛び出すハート