おはようございます。


久しぶりのブログです。


偽閉経療法2回目以降

体調、メンタル不調で…


ブログを書いたら

私の負のオーラを

移してしまいそうだわ💦と


ブログを書くのも

コメントするのも…

控えていました。


不調ながらも

毎日の生活は

治療前と同じで


普通に家事をして

ストレッチ、ウォーキング。


体重↓




多少増えても良し!
治療中は太る!と
自分に言い聞かせてる…

火曜日に健康診断で
問診の先生に

偽閉経療法中と伝えたら

とっても優しく
自分を労るよう
ストレスをためたないように…と
言ってくれて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

無理して
治療前と同じように
過ごさなくてもいいよね…と

自分を甘やかそう!と


昨夜から頭痛で
寝るだけだからと
我慢していた鎮痛剤飲んで
朝寝して目覚めたところです。

目覚めに
メルマガチェックして

ついでに
気になっていた↓



ポチ。


発色が良く

お気に入りの商品の

ミニサイズの限定品指差し


旅行に行くことが増えて

化粧ポーチを軽くするため

ポイント買いしてみた目がハート


ついでに↓


03番のココア。




ワタシプラスの

オンラインストアは


午前中に頼むと

翌日に届くので

週末のお出かけで使えるニコニコ


自分の機嫌は自分とる!


週末は

パリッとお化粧して

お出かけ予定です!


今週、結婚記念日を迎えて

23年目になりました。


日々、旦那に感謝です。


ここ数年

心身共に不調。



今朝も

頭痛でつらそうな私を見て

何もしなくていいから寝てな!と。 



そう言われると…

余計に申し訳なくて

動いてしまうのですが笑


薬が効いて

動けそうなので


午後はしっかり

やり残した家事するよー!


では!