こんばんは!

午前中は
鎮痛剤飲んで横になり

痛みが
マシになったので
お昼は外食。

美味しく
ケーキも食べて

午後は
ゆっくり過ごしましたニコニコ

朝、夕方に鎮痛剤。
今、またチクチクしてきた真顔


今日食べたもの!

ベースブレッド
シナモン1個
バナナ1/2、コーヒー

鎮痛剤飲んで寝る。


スシロー



おやつ
おさかなソーセージ
鬼太鼓せんべい1枚

↑食べて、鎮痛剤飲む



カレー焼そば1/2人前
トマトジュースで肉団子2個
卵焼き、味玉、サラダ

夜は
作り置き消費指差し



おやつ
ちんすこう1個
ダノンビオ


運動は

痛みがないときに
室内散歩70分

1万歩ですぐやめた。

運動消費㌍500
いかなくていいの!

動いた自分褒める!


室内散歩終わって
運動消費㌍400くらいだったよ!
397㌔㌍だった!

いつもなら
頑張るけど…

今日はいいの!

今の歩数と消費㌍は↓

今日はもう寝ます! 

では!おやすみなさい大あくび