こんばんは。


今朝の除雪で

すっこんで打った?

腕と脇腹が痛い泣き笑い


重い雪の

除雪で体力奪われた…


今日は旦那が休みで良かったよ…

ひとりだったら無理な重さ…


生理がきた午後からは

のんびり過ごしたよ!



今日、食べたもの。


チーズ、ウィンナートースト

イヌリントマトジュース

コーヒー


焼肉、ハラミ、豚カルビ、ホルモン

冷麺、1/4、ごはん120㌘位


おやつ

贅沢ルマンド、コーヒー

カフェラトリー


ケンタッキー

今年はオリジナルチキンではなく





バーベキューチキンは

ひとり一本ずつだったけど

皮、脂身っぽいところは旦那に!


ローストレッグは

ふたりで食べた!


どちらもレンチンでOK

なんだけど


ローストレッグ、

皮目パリッにするため

グリルで焼いた!


どっちも美味しかったニコニコ

来年もコレにする♪


揚げていないし

脂身食べないので

罪悪感ないの!


食後に

ショコラクリームサンド半分

チョコアイス半分



レモンクラッカー2枚

ヨーグルト


朝、1時間の

除雪を運動として


なかなかの

ハードワークだったので

甘いもの食べた!


お通じないので

明日は確実に増えているはず…


今日はすでにお布団ニコニコ


疲れたのでもう寝ます!

おやすみなさい大あくび