おはようございます。
 
昨日、ワクチンだった旦那。
 
今のところ、副反応は
腕の痛みと倦怠感。
 
風邪のひき始めのような
体調だ!と言って
 
朝食後、寝室に。
旦那、誕生日49歳になりました拍手
今日、私ワクチンなのでお祝いは後日!
 
朝の体調は
腰痛、下腹部痛。
 
朝食後にお通じあり。
固くてお尻痛い泣き笑い
 
生理前の症状、続いている泣
 
ずっと痛い!ではなく
地味にずっと痛いの…
 
コロナワクチン過去3回
毎回、生理1日目だったの。
 
だから
今日くるかも…と

ひそかに思っている笑

 

 

早くきて

スッキリとして…

 

 

生理終わりの

好調期を数日楽しみたい笑

 

 

160㌢

 
 
 
今日はワクチンなので
ウォーキング無し!
 
ストレッチくらいするかも…
 
では!良い日になりますようにラブラブ