こんばんは。


予定外にバタバタした

1日だったので


今日も自分を甘やかして

おやつ3種


バターサンドクッキーと

お煎餅とチョコニコニコ


胃痛するまで

ブラックコーヒーが好きでした。

酸味のない苦いのが!


朝一とおやつの時は

必ず飲んでました。


コーヒーが飲めなくなり

いろんなお茶を試して


最近のハマっているのは

ジャスミンティー!


 

↑リピしました!


スッキリとした味わいと

いい香りでホッとします。


明日も姉の病院の

付き添いです。


自分のストレスを

上手く発散して


姉の前では

頑張って、前向きに


治療を頑張れるよう

サポートしていきたいと思います。


母の闘病中〜看取りをして


私にとって辛くもあり

幸せな時間でした。


母と過ごせたから。


周りの人に

頑張ったね、良くやったねと

言われても


満足はしませんでした。


あのとき

あーすれば…

こーしてあげれば…


母は楽だったのでは??と

思い出しては考えてしまいます。


なので、自己満足ですが

自分が後悔しないために


姉の望みが

私のできる範囲なら

対応していきたいです。


もやもやして

ブログを書いちゃうと思うけど…


という、記録でした。


旦那の帰るよコールがきたので

食事の準備します。


おやすみなさい!