おはようございます。

 

今朝も軽い頭痛あり!

昨夜から朝の準備までは

良くなった気がしたけど悲しい

 

新しい薬の影響か?

軽く吐き気あり悲しい

 

入れ歯、装着したら不調泣き笑い

頭痛に入れ歯も関係あるかも…

 

ルナルナでは排卵マークは24日。

 

排卵?昨日の内診の影響か?

下腹部に違和感あり!

 

今回は好調期が短かった泣き笑い

 

身長 160㌢

体重 50.20㌔

体脂肪 23.00%

筋肉量 36.40㌔

BMI 19.6

 

昨日は血液検査で2食だったので

体重の微減はそのせいかも。

 

ウォーキング、ストレッチなし。

 

ダイエット脳って

 

食べれなくなっても

痩せても

このまま維持で良いと思っても

 

カロリー、栄養素

運動の有無を考えてしまう。

 

けど、食べれなくなった今

食べれることの

幸せを感じてます。

 

昔なら、大食い動画見て

自分も食べたい!

痩せてるのにすごい!

 

そんなに食べてるのに

どうして痩せてるの??

羨ましい!だったけど

 

今はいっぱい食べても

気持ち悪くならないのいいな指差しに。

 

同じ羨ましいでも

変わってきてるよね。

 

いろいろと矛盾しているのが

ダイエット脳ですわ真顔

 

今日は姉と買い物。

帰ってきて歩けたらいいなー。

 

良い一日を!