こんにちはニコニコ

 

昨日、いっぱい歩いたおかげか?

途中で目覚めることなく眠れました。

 

生理が終わって

排卵が来るまでの数日の好調期!

 

朝、洗濯干す時に少し頭痛したけど

動いているうちに痛みは消えた指差し

 

 

身長 160㌢

体重 50.70㌔

体脂肪 22.80%

筋肉量 36.90㌔

BMI 19.8

 

ウォーキングと買い物で

久しぶりに結構歩いた!

 

13207歩

 

朝食後、毎朝爽快で排便あり。

 

体重、これくらいを維持したい!

 

これ以上、痩せると

やつれて見えると思うので…

 

食べ過ぎないように気を付け

おやつを楽しみつつ

 

運動もして健康的に維持が目標。

 

今日は姉とウォーキング。

昨日も行った桜の名所に。

 

めちゃ綺麗だった目がハート

 

午後は友達に

今年初めて会ってきました。

 

5分くらいの立ち話。

 

45歳過ぎたら

お互い、体調が悪いとか

アレルギーが酷いとか

 

家族の体調がいまいちとか…

 

私からメールしたタイミングで

家族が検査入院で

 

検査中は付き添いと書いてたので

時間つぶし用に本持っていくよ!と

 

本を渡してきました。

 

好みが一緒なので

読み進めれるはず!