おはこんにちは。

 

週末、温泉に行ってきました。

 

コロナ禍になってからは

お部屋に温泉のある所に泊まっていて

 

チェックインしたら

一歩も外に出ずに過ごせます。

 

家だとシャワーばかりなので

久しぶりの温泉は気持ち良かった!

 

体重 51.10㌔

体脂肪 22.90%

筋肉量 37.10㌔

BMI 20

 

二日間、外食+生理前なのに

体重、増えていませんでしたニコニコ

 

先週、強風の中…

草取りをして、ウォーキングで

アレルギー症状が強く出て悲しい悲しい悲しい

 

掻きすぎて悲しい

目の周りはヒリヒリ

耳の中はただれてる悲しい

 

これは病院に行った方が良いね!と

朝一で皮膚科に行ってきました。

 

強風の中

午前中ずっと外にいたと言ったら

 

曝露時間が長く症状が強くでたのでしょう。

草取りはしないといけませんか?

なるべくしないほうが良いですよ。と泣き笑い

 

これからは短時間で草取り…します。

 

いつものアトピーの薬のほかに

耳のお薬と目薬も処方していただきました。

 

これで一安心。