こんにちは。

 

昨日は眠りが浅く

4時に目が覚めて

それから眠れず悲しい

 

旦那さんが起きた後

基礎体温を測り、スマホに入力。

 

もう少し横になってから起きよう!と

思っていたら、二度寝してしまった。

 

なので、朝からバタバタ。

 

朝食の準備しつつ

旦那の会社用のコーヒーを淹れ

作り置きの副菜作り。

 

いつのもルーティン

時間ギリギリでした。

 

昨日は肩こりからくる?

手のしびれがあって

 

ウォーキングしたら

血行が良くなったようで

少し良くなったけど

 

夜には肩こりからの頭痛に悲しい

 

寝る前だったので

葛根湯を飲んで寝た。

 

体重 50.90㌔

体脂肪 20.50%

筋肉量 38.10㌔

BMI 19.9

 

歩数は7046歩

 

風が強くて、歩くの挫折しそうに泣き笑い

 

歩けただけで充分!

無理をしない!

 

歩くことで肩から手のしびれが

気にならないくらいに改善したので

 

結果!歩いて良かったニコニコ

 

今日は、午後から雨予報だから!と

10時くらいからウォーキング予定が

 

庭の草が気になり

30分くらい草取りしようと思い

はじめたら…2時間経ってた泣き笑い

 

午後は雨予報…

11時半からウォーキング開始!

 

帰宅して13時!

昼食を食べて今!

 

かなり疲れた泣き笑い

午後はゆっくりします。