同居が嫌でたまらない猫娘です。⟵1言目からこれw


気が付いたら新年になっていました💦


今年もぼちぼちよろしくお願いします。

ブログを始めた頃に仲良くなった方はほとんど更新もなくなって居なくなったけど、わたしは元気です!!



そして同居中の舅から嫌味を言われたり喧嘩をふっかけられた11月上旬。

😑しかも意味不明な理由。

しかも

入院1週間前…それについては後日書かせてください。最悪義両親。



将来あんたらの介護なんかするかーーー!!って感じです。



そしてその事件から1週間後

11月中旬から数日入院していて無事入院が終わり、



無事



細胞分裂しました。




はい。

第2子出産笑い泣きかわいかろ〜❤



ブログを始めた頃は彼氏も居なかった人生に疲れた20代ですが41歳で2児の母親になりました。


もう悪阻も陣痛も出産もこりごりです(笑)


そんなこんなで2ヶ月の赤子と3歳の幼児に毎日癒されながら生きています。

やっぱり母親の介護を経験してると、育児は大変と思わないって…在宅介護はキツかったけど母には感謝かな。

施設にいる猫母には1ヶ月検診が終わってすぐ会いに行って孫と会わせています。

本当は窓越し面会だったけど、職員さんが母の隣で写真をとらせてくれました。

コロナ禍じゃなかったら写真館に行って家族写真を撮りたかったけど…仕方が無いよね。

今年も出来るだけ会いに行って声をかけたいと思います。

お母さーん私は早くお母さんを抱きしめたいよ〜!!コロナなんか絶滅しちゃえ!!!