春の一枚


九州の私が住む地域にも

春の足音が

先日河津桜が満開と情報があったので
息子を連れて行ってきました。


コロナも少しおさまっとったけん

3月から施設も面会解除の予定だったけど

今年こそは写真撮れるやん!!

いぇ〜い
ヾ(*‘ω‘ )ノ

ってなっとったとけど


まさかの

色んな所でクラスター

しかも介護施設もえーん

猫母の入所している施設の近くでもガーン


って面会解除は中止になりました。


11月から会えてないから寂しか😭


今年もお母さんと、桜は見れないようですショボーン

桜の木の下で息子を連れて写真が撮りたいのになぁ・・・

コロナのせいで予定していた母との家族写真も撮れずゲッソリ