なんか通知が来てるから

何事ね・・・って開いたら






(・          ∀          ・)





最近全く更新してなかったから


どーーーん

と増えてて


ガーン


なんということでしょう!!

私の汚れとるタントの

アレクにご夫妻に挟まれとるやんね・・・








Amebaさんありがとうございます滝汗


と深々とお礼

(↑まだ夏になる前に撮った写真なので長袖なだけです)


Amebaさん洗車していない車を紹介してくれて笑い泣き




まっ。このアクセス数も一時的なものでしょうが口笛



と在宅介護をしていた時には想像も出来なかったのんびりした時間を過ごしている猫娘です。


夏の暑い中
毎日のように犬を連れていけて散歩に行って真っ黒に焦げていた焼けていた猫母

今年みたいな災害級の夏に一日中外に出かけていたら、犬も足の裏火傷するだろうし
母も犬も熱中症になって倒れて死んでいたかもしれない・・・・


今は自力で歩けなくなったし話す事も出来ないけどクーラーの効いた施設で安全に過ごせているだけで幸せと思わんばねショボーン

「いつか忘れる日が来ても」

もう忘れてしまっただろうけど
ほとんど笑ってもくれないけど
穏やかな時間を過ごせているだけで感謝。

コロナのせいで会えんけどね・・・
お願いけん急変とかせんでよーーーえーん