14年前のクリスマスイブに買った車を手放しました。

この頃はタントを買って以前乗っていたライフを母にあげた頃。。



認知症が進むにつれボコボコになったライフを廃車し私の車で実家に連れて行ったり旅行に行ったり買い物に行ったり通院したり

色んなことがあったね。


この車に乗ったら姉ちゃんがどこかに連れていってくれるって外に出ては私の車の運転席側の後部座席のドアをカリカリ手で引っ掻いてたのを見た時は切なかったなぁ・・・ねぇちゃんねぇちゃんって私の事呼んではさぁ

今でも傷が残っとる・・・



暴れていた頃は1人で介助しながら半日かけての通院も頑張った。
後ろで網にかかった鳥みたいにシートベルトに巻きついてころがってたなぁ




思い出はたくさん。
昨年亡くなった祖母とも大分に旅行に行ったり


クーラーが壊れて修理にかなりのお金がかかると聞いて、手放すことを決めたけどしばらく凹んで泣きよった猫娘です。


思い出がありすぎるっちゃん(>_<)

甥っ子が生まれる5日前に届いた新車
なぜだか1番に乗り込んだのは姪っ子だったし

あぁこの数日後に生まれたんだよね〜。夜中に破水してもお母さんそうねって言っただけで寝たんだよね〜。
と姉とも話していました。





いっぱい一緒に出かけてくれてありがとう。

次はクーラーをなおしてもらって代車生活で過ごしてください。


思い出のものが無くなるとかなしい。