コロナ感染で志村けんさんが亡くなった・・・


70歳。うちの両親と一緒。

猫母(若年期→老年期認知症で今要介護5)も猫父(COPDで昨年末本気で死にかけた)もコロナにかかったら確実に死ぬと思う。

私の住む県は感染者は出たけど封じ込めに成功はしたと言ってるけど・・・

実際はウイルスは目には見えないから
わからない。


最近はマスクがないからかマスクをしていない人も多い。

マスクがないなら作ればいいのに!!


日本の服の会社!!早くマスク作って世の中に出せばいいのに!!


私が小さい頃ドリフを見たら馬鹿になるから見るなと祖父によく言われてたな・・・


志村けんさんの
飯はまだかいってセリフも、認知症介護かよ!!って笑って話してた時期もあったな・・・


志村動物園どうなるのかなショボーン


中国でコロナが出た時点で世界的に広がると思っていたけど・・・


お願い早くコロナのワクチン作ってえーんえーん