4月末・・・後見業務に身体障害者の件を入れようとしていたのに待てど暮らせど連絡は無くチーン


ケアマネに、相談したら
「えー!もう結果来てるかと思っていましたポーン

と。


だよね〜ニヤニヤ
だよね〜ゲロー

そがんおもうよね〜〜




待ちすぎて首が伸びてティッシュの空箱に頭が入っちゃうわ猫(⚠虐待ではなく自ら入っています)

ってことで、GW終わってから市役所に問い合わせをしてみました。



で、最初の電話で言われた事

「3月に意見書の不備で病院に書類が送付されてから返ってきていません」


え〜〜〜っポーン

またあの病院やらかした??


と思って、「あのですよ・・・今迄何回も忘れられていたので問い合わせしてくださいませんか?私これ以上待てないので・・・」

と言ったら問い合わせて再度連絡しますおーっ!
との事。


待てません。というか、動けなくなるのでなるべく急いで欲しい・・・




夏になったら子供が産まれるのデレデレ

はい。わたくし猫娘が母になります猫
お腹に怪獣🦖が居るのです。


何でこんなに時間がかかるとーー!!ゲローと思いながら待つと市役所からスマホ🎶

「すみません滝汗調べたら書類は返ってきて今後審査会にかかるみたいです」

「認知症での身体障害者手帳の申請で特殊なので、医師の審議会にかかるみたいでまだかかりますね・・・」


との事でした。



お願い・・・早く審議会にかけてよ。産まれちゃうじゃんゲロー



ランキング参加中応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ