少し前にメールが来ました。





私以外にもいろんな方にお声がかかったのではとおもいます。



そうだ。応募しよう!!!
と思いました




が、



ワタクシドコモユーザなのですが、その月ギガ数が7G超えまして笑い泣き

ネットが遅い遅い




添付できませんでした(笑)


印刷するにも月末は忙しくて。いけなかったーーーー。



せっかくご推薦いただいて、この方ともメールのやりとりをしたのですが。




ごめんなさーーい。

この場で謝ってみる。



本気で応募しようとおもってたのになえーん





いつもアクセスありがとうございます
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ