キミが生まれた時

お父さんは お母さんもキミも無事だと知り

気が抜けて腰も抜けました

そして 初めてキミを見た時

元気よく泣いていてホッとしました

その後に泣いているキミの元へ行き

そっと小さな手に触れようとした時に

お父さんの人差し指を握ったキミは泣き止み

お父さんを見つめて握った人差し指を

懸命に掴んでいました

お父さんは その時に初めて大泣きしてしまいました

それから お父さんもお母さんも初めての子育て一年生で

いろんな事があったけど

キミにも辛い思いをさせたりしたけれど

一緒に生きてこれて幸せでした

運動会 入学式や卒業式

授業参観にお父さんやお母さんの似顔絵

たくさん頑張ったね

お父さんがいなくても もう大丈夫

お母さんのことを よろしくお願いします

まだまだ見たいキミの姿があったけれど

成人式に結婚式 それは空から必ず見てるからね

安心して下さい

最後に一つ ずっと愛しています

今までも これからも

生まれてきてくれて 本当にありがとう

お父さんは幸せです