染めてぬぐいラッピング | remindsdye アトリエ セドナ 灰汁発酵建ての藍染 ものづくり 手作り

remindsdye アトリエ セドナ 灰汁発酵建ての藍染 ものづくり 手作り

灰汁発酵建ての藍染
天然顔料染め
人工染料染め
オリジナル技法絞り染め
ログハウスのアトリエ

雪花絞りで染めたてぬぐいを使って
ラッピングしてみました

{90DA9A4A-577F-4D2C-8A48-E18AB505B722}

てぬぐいラッピングの中は

同じ配色で染められたオーダーTシャツ

{F5072B13-CCC9-42A0-9DC2-8E42B54528F8}

{862F3F84-EC9C-499D-A7D4-1E7445D08AA3}

オーダーを下さった方へ

サプライズとして気まぐれではありますが
最近はこんな事もコソコソさせていただいてます

まずは自分でてぬぐいラッピングを配送してみて感じたのはお相手様の反応の良さ!感動したというお声に手応えを感じました

ぜひギフト包装お申し付け下さい✨

お時間頂ければ包装用にてぬぐいを染める事も可能です


てぬぐいラッピング
{99C35E97-58F3-4E27-806A-BE843ECFD7DD}



こちらはお母さんと赤ちゃんペアで
オーダーいただきました


{9FA07389-65B4-4325-9C05-6971F18B9BBB}



ボツアナで青年海外協力隊で活動しているお客様へ ボツアナの国旗の配色をイメージしたてぬぐいを染めました

{C2C584F4-AA89-4BA5-A85B-E68756BFF4EE}

{7EB357C9-21C1-4E24-81FE-C4E4C0EFBDA1}