前原氏が出馬すれば代表選の構図は大きく変わる。

 出馬の意思を固めている野田佳彦財務相は17日、松下政経塾の後輩である前原氏に支援を要請した。

 協力を求める野田氏に前原氏はたずねた。「勝てる態勢なんですか」

 

「これからだ」。戦略のない野田氏に、前原氏は支援への即答を避けた。

 前原氏には「野田氏には財政再建、増税のイメージが強すぎる」との思いがある。「前原氏が野田氏支援を打ち出してもグループは一枚岩になれないだろう」と周辺は語る。

 20日、野田氏と再会談した前原氏は、グループ内に「主戦論」が根強いことを説明し、「支援は難しい」との思いを伝えた。

 

「最後は自分で判断する」と周辺に語る前原氏だが決断の時は近づく。



>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、

一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!



http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i/