民主党代表選挙が八月中に行なわれることはもはや既定路線化しているようですが、本当にそうなるかどうか、私はまだ完全に信用してはおりません。あの民主党のことですから、これから何が起こるやら、まだまだ油断は禁物です。


 一昨日以来、民主党が大量に印刷した「誤解しないでください、子ども手当は存続します」との出鱈目ビラが問題になっていますが、三党合意に正面から反するようなビラを平気で制作するような政党はもはや内部統治能力を失っており、全く信用するに値しないと断じる他はありません。岡田幹事長は「内部説明用の資料だった。これ以上印刷はしないし、配布もしない」と弁明したそうですが、民主党員はいつの間に35万人にもなったのか、内部になら出鱈目を説明してもよいのか、全く弁明になっていません。


お盆中に発行された週刊誌では、何故か私が「大連立賛成派」になっており、吃驚仰天。自民党関係者や担当記者の話として、私が「財務大臣を一度経験しておきたい」「外務大臣ポストを希望している」などと言ったことになっていますが、世の中には随分と想像力や創作力に長けた人がいるものです。私は根っからの「理念に基づく政界再編派」ですが、「大連立派」であったことは一度もありません。「理念に基づく政界再編」が行われることに反対する勢力がそれだけ多くいるということなのでしょうが、与野党を問わず、このような勢力に勝利しない限り日本に未来はありません。



>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、

一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!



http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i/