邪(よこしま)な野心だけで政界トップの座を射止めはした。


だが、熟成された政治理念に裏打ちされた国家観、歴史観のない菅直人首相(64)は在任中、さぞ胸を痛め、己の卑小さをいやと言うほど感じたのではあるまいか。ようやくにして、そんな煩悶(はんもん)からも解放される。皮肉めいた言いぶりで恐縮だが、よかったではないですか、と申し上げたい。


 ■官邸機能不全の元凶

 

とある政府関係者によれば、菅首相が6月2日に退陣表明して以降、首相官邸の様子はガラッと変わったらしい。


 当人は、原子力問題を足がかりに国民の支持を回復させ、延命に道筋をつけようと躍起で、「犬死にはしない」などと場違いな決意をのたまっていたそうだ。そんな菅首相をよそに、枝野幸男官房長官(47)にしても仙谷由人官房副長官(65)にしても、心ここにあらずの感で、その様子を苦々しく見ているのが、ありありと分かるのだという。


 くだんの関係者は「それまでと違い情報もきちんと菅首相にあげなくなっていた。これでは、まっとうな政権運営なんて望むべくもない」と切って捨てた。



>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、

一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!




http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i/