自民党の町村信孝元官房長官は19日、谷垣禎一総裁、大島理森副総裁と党本部で会い、民主党との大連立


に断固反対するとの文書を手渡した。文書は、大連立を「民主党の亡国マニフェストによる詐欺選挙と2年間の


失政に免罪符を与えることになるだけだ」と批判。「わが党の主張を前面に掲げ、速やかな解散・総選挙を実現さ


せることを執行部に強く求める」と主張している。町村氏は11日の特例公債法案の衆院採決で、党の賛成方針


に反して投票を棄権している。




>>失敗しない化粧品の選び方を知りたいですか

参考URLの紹介です、お役にたてば幸いです。

お肌のスキンケアについても、詳しく書かれているので、

一見の価値があります。

見るだけでキレイになるかも!



http://niizato.com/page/30geland.html

携帯版 http://niizato.com/i/