再発中ですが、入院する前に比べたら症状も精神面も全然マシです。



この病気は完治は難しいみたいなんで、上手く付き合っていくしかないですね。



私は退院した後は目眩の症状が出るまでの2週間は機能性ディスペプシアになる前ぐらいに回復してました。

肉もチョコレートも全然食べれてました。

で、調子こいて食べすぎて2週間で約4キロも太りました。



今は一日の内に波があって、胃痛や胃もたれがある時間もあれば夜ご飯を食べた後は調子良かったりとかです。



薬はアコファイドと粉薬を1日3回飲んでます。



入院する前は鬱状態になっていて、家事も殆どできず精神的にかなり落ちてました。


今は、週3回だけど仕事も行けてるしNetflixとか見て身体の事を考えないようにしています。



胃の不調もしんどいけど、最近は不眠症の方が悩んでます。



仕事のある前日だけ週に3回だけ眠剤飲んでます。

飲んでも5時間ぐらいしか眠れないから日中の眠気がヤバい。



8時間ぐらいぐっすり寝たいなー