いつもイイねやコメント下さる方、本当にありがとうございます😊

人に話せない事をこうゆうツールでうちあける事ができて、そしてこんな拙いブログを読んでくれている方がいて嬉しいです。







今年の2月から体調不良、主に胃の不調が始まりそこから健康オタクになりました。



私は49歳まで殆ど薬を飲まないで生きてきました。

飲まなくても健康だったからです。


それが去年の50歳になった途端、体調不良に見舞われ病院行きまくりに現在までなってます。




でも、薬は毒で体に良くないのはわかっています。

それでも飲まないと生きていけないから飲んでます。



何か、飲まないで健康にならないか色々試してます。



まずは、特製の人参ジュース


無農薬の人参、レモン、りんご、ハチミツをミキサーにかけて1日1杯、約半年続けましたが特に体調は良くなりませんでした。



次は、重曹クエン酸水です。

これも2月から飲んでますが、腸の調子はよくなった便秘知らずだけど、胃の不調は変わらないです。




後はパンと牛乳は止めています。




後は自律神経に良いと言われて31万円を出してアルファネス2と言う首につけるやつ→詳細はググって下さい。

これは全く効果はわかりません。

私、将来オレオレ詐欺に多分遭う高齢者になりそう。



で、出川のcmで話題になっているリライブシャツを楽天で購入しました。

これはそんなに高くないです。

睡眠の質も上がるみたいなんで、届いて使用したらまた感想書きますね。