今日は、実母の命日です。



3年前の6/9日に胃癌で亡くなりました。


74歳でした。



私は母子家庭で育ちました。

母は私と姉をゴルフ場のキャディーをして育ててくれました。


バブル時代に私達は学生だったので、母親の給料も30万以上あり何不自由なく育ててくれました。




私は友達がいないので、何かあるといつも母に相談してました。


なので母が亡くなった後から今もですが、情緒不安定です。



お母さん、今日はお墓参り行けなくてごめんなさい。

退院して元気になったら1番にいくので私のこと今まで通り見守ってくださいね。


まだ、子供が11歳なんでそちらには行けませんが20歳になったらいつでもいいのでいけます。

それまでは、元気でいさせて下さい。