今日で入院3日目です。


一日目、二日目抗うつ薬を飲んでも寝付きが悪く朝の5時ぐらいまで寝れなくて、午前中は点滴しながらほぼ寝てました。



今日は眠剤も追加でもらったから眠れるかな?



今日の夕食から流動食ですか始まりました。


昨日から点滴していてもお腹が空きすぎて、低血糖みたいになったので、持ってきている飴を舐めていいけ聞いたら、飴だけは良いと言ってもらえたので、舐めたら本当に美味しくて、例えると映画の火垂るの墓て節子がドロップアメを舐めた時と同じ感じ。

泣きそうでした。



今日も夜までにまた低血糖がきたので舐めました。



ただ、胃痛はもうほぼないんだけどやっぱり甘いものを入れたら胃もたれはします。

胃痛が治まっただけましだけど




NetflixのFirst Love、全話見終わりました。

純愛、めちゃくちゃ良かった。

こんなオバハンでもかなりときめきました。




今は、コメントで教えてもらったエルピスを観ています。

もう5話まで見終わりました。

これも面白い。

テレビドラマでやっていたんですね。

知らなかったです。



面白いのを教えていただきありがとうございます!



明日は旦那が息子を連れて見舞いに来てくれます。




まだ、完全には治ってないけど明後日の大腸カメラも控えてるし頑張りたいと思います。