明日から仕事復帰だけど、まだかなりの胃痛がある。


デパスも最近は効いてるようで効いてない。



なんか、また胃潰瘍になってるような痛み



大阪の高槻にある藤田胃腸科内科の予約をいれたので、来週の火曜日に行ってきます。


こちらは全国から機能性ディスペプシアなどで悩んでいる人が来るみたい。



私も色々調べてネットで見つけました。


仕事はパートで週3勤務。


それでも今の体調だとしんどい。



毎日、毎日しんどいばかり言うからとうとう今日、旦那に切れられました。



悩みを話す人がいないから旦那に言っているのに理解してもらえない。


ボロカス言われたから腹立ってお茶碗ひっくり返して2階の自分の部屋に閉じこもってます。



私がツライ思いをしていてもゲームばかりして、旦那がいると余計ストレスが溜まります。




誰かに聞いてもらいたくて、友達がいない私は国がやってるいのちのSOSに電話するも繋がらず。



旦那にはたがが、胃痛だとか言われる。

薬も中々効かなかったらそりゃしんどくなるよ。



今日はデパスを2回飲みました。

いつも以上に精神不安定で泣いてばかり。



もう、ずーと永遠の眠りにつきたいです。


子供が今はまだ12歳なんでがまんしてるけど、こんな状態がずーと続くようなら本当にあの世に行きたいと思う弱い人間です。



私、癌になったら間違いなく精神崩壊するだろうな


楽に死ねる方法とか検索してしまっていてだいぶ私、ヤバい感じです。



明日、仕事行けるかな?


朝はいつも胃痛で額に汗をたくさんかいて目が覚めます。


朝がくるのが怖い