特別遠征&記念ガシャ報告(ノ*>∀<)ノ | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

最初に紫チップクエでこんなのあった!!

これほどのは今まで出た事ない(*´▽`*)
それと特別遠征結果!
先発メンバーはこんな感じ

遠征イベは仕事が結構忙しい中、スタミナが貯まりきる前に消化するスタイルでこなして行く(^_^;)
以前の遠征だとピンチだったはず
相変わらずのうっかりミスが多くてこんな感じの遠征ポイントが多い(^-^;

ラービット軍団なんか出ると油断し過ぎてこんなの( ̄▽ ̄;)

もうこれなんか((((;゚Д゚))))
またポイントが歯がゆい!!

最後の方で初期配置も良くて今回初の

これで救われた感じ(*'▽'*)
記念ガシャも御布施もそんなにせずに報酬クリスタルを含めて単発ガシャ!
実感的には記念だけの事はある(^^)/




嵐山隊長なんか欲しくて御布施しても出んかったからうれしいv(*´∀`*)v
それで無事Sランク確保も出来た!(^^)!
途中荒船隊長がホントに久し振りに良いチップ取ってきた(本部長に付けたくて)

トリオンイベ頑張って先ほど完璧11☆4を付けて育成完了乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

☆7トリガーは格が違うし、必要トリオン量も半端(*´・ω・)(・ω・`*)ネー確かな満足!

新イベント告知もきて今回はかみつき木虎復刻みたい。これ以前欲しくて頑張った記憶がある。追加分ぐらいはGET出来そうだな(本部長、まさたか辺り欲しい)

探偵ガシャも来ててこれは特効ポイントでも付かないと見送るか(あまりそそらない)それよか新キャラ来ないのかな?
やはり来るならレイジ、とりまる辺りか?
メンテ空けを待とう!
忘れてたけど記念イベントは

でストップした(>_<)ゞ