遊びじゃないですよ!猫イベント3 | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!


新イベントを待ってますとこんなん来てた!猫ガシャ追加です(揃ってない人はかなりのポイントいるけど追加分だけらしいのですぐにクリアできそう!

それとレア衣装ガシャがまた来た(^^)/

なんで今忍者なんかは問題ではなく、可愛いかカッコいいか!ほぼコレだけでユーザーは引かずにはおられない(>o<)
最近の運営さんはこのへんをよく理解してる(双葉ちゃんの忍者コスだけで気持ち持っていかれた僕が言ってる)

前回同様に千佳ちゃん・イズホチャを撃破捕獲してポイントを集め猫GETしていく。

そんなこんなでまさたか専用猫もいて原作ではあり得んコスプレが可能になる(忍者コスは出んかった(+o+))


三輪さん・鋼くんは光ってからの☆5だった(鋼くんは特によく来る)


新キャラ辺りだとユズルくん・米やん(米やんはかなり似合ってる)
女の子この時点で未だゼロだったんで、
もう少しガシャってみたら


千佳ちゃん・茜ちんがやってきてくれた。
そしたらこんな演出になりました。

ヤッパ文句なしに可愛いす!満足できたところでストップだな(*・ω・)ノ
月曜からの遠征イベも我がグループに新メンバー加入とかあったりして楽しみ(^-^)
そんなんでフレンドも充実してきてるし、基本なんらかコミュ出来る人とこれからもフレンドになりたいので随時フレンド募集します(・_・)(._.)
今度は1周年とかの情報入ってくるかな(^з^)-♪