年末年始イベント告知!! | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

年末年始のイベント告知が来てます!!

ここでスノボコス登場!衣装ポイントでゲト出来るようなので余りまくったポイントで全クリします。

以前でいうところのレア衣装ですが、HPアップスキルのようです。

新年キャンペーンで一斉討伐作戦で有るようでクリスタルやガシャポイントが貰えるようです。(全体、個人報酬共に有り)
なんか月曜日まで特にイベントも無いようなんで謹賀新年ガシャをあまり考えもなしにやってみました。すると



先ほどトリガー❇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全部でクリスタル26こ貯まってたんですが、気づくと残り1つ(単発×5回)
全レア衣装付いてました。(ブースト無しのはずだが)
これはこれでかなりまあまあヾ(^▽^ヾ)でした。新キャラ年内は無いのかな(。´・ω・)?
1回限定スペシャルガシャで遊真☆6・加古さん☆5を狙います(☆。☆)