欲しかったレアチップ狙撃ング(☆。☆) | ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

ワールドトリガー スマッシュボーダーズ面白いよ!

スマッシュボーダーズ面白いからやってみてよ!!

更新が遅れてます(>_<)ゞ
サンタコスが衣装ガシャに来ました!!
ポイント余りまくってるんで全部ゲトしました。特に小南ちゃん可愛いです(´ー`)



それとやっと僕のところにもレアチップで一番欲しかった狙撃が本垢、サブ垢共にやって来ました!!


サブ垢は


こんな感じで付けてみました。特に迅さんはかなり良くなった気がします(ง`▽´)งヨッシャァ!
アフトクラトルのガシャ

最初にトリガー❇で☆5当真来たりして引くの止めてたんですが、自分のサイドエフェクトが今ならと感じ引いたらホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






まずは育てて連コンボに使いたいです(゚∀゚ゞ)
最後に街冬景色にしちゃいましたヽ(。>▽<。)ノ