SIREN1&2の キャラ&変わり果てた姿ww(重いかも) | ラミーナのゲーム・TV雑記

ラミーナのゲーム・TV雑記

ゲームのプレイ日記や近況報告など 色々カキコしたいと思います


どれくらい続くかわかりませんが 頑張りたいと思います・・

SIREN1より・・


おなじみ『四万田春(しもだはるみ)』

が通っていた小学校の校長・・・

まだ 人間ぽさが残ってます・・

      ↓
ラミーナのゲーム・TV雑記

         にたぁ~~~

校長のセリフ 

晴海ちゃんのニオイがするよ~~~~』 きしょっ!!


屍人化が進み タコ校長に・・・

      ↓

ラミーナのゲーム・TV雑記

   (ブレちゃってる・・申し訳ない)


最初の方の 校長から守ってくれた

高遠先生』(たかとうせんせい)

晴海の視界ジャックで見ています・・・

       ↓

ラミーナのゲーム・TV雑記




高頭先生~~~~(後半は・・・) 『クチビルゲww』

      ↓

ラミーナのゲーム・TV雑記


高遠セリフ 『晴海ちゃ~~ん待って~~~おいてかないで~~』



SIREN2より・・

プレイヤー同行者の『矢倉市子』 

ツインテールが似合ってますww

         ↓

ラミーナのゲーム・TV雑記




後半の『矢倉市子』 髪を止めていたゴム(紐?)が

切れたのか 下ろしています

        ↓

ラミーナのゲーム・TV雑記


しかも 日本刀&機関銃装備

敵になってしまいます・・

接近戦では日本刀振り回してきて

離れると機関銃で・・・・

セーラー服と・・・ごほごほww

運良く倒せても10秒程度で復活してきます・・

(イベントで倒す以外はww)


セリフ①『かくれんぼ・・かくれんぼ・・・』


セリフ②『見~つけたぁ~~』


セリフ3『1人ぼっちは やだよ・・・』  


・・・・どれも 怖ぇ~~~ww