団塊の世代先日、橙書店でイン・マイ・ライフを手に取り拾い読みをしてAhhh重なってると思い買い求めました。男性なので目にした本は若干ずれてますが、平凡パンチ・スクリーン・私の場合はボーイズライフが記憶に残ってます。1歳年下ですがほぼ映画も同じように観てます。この年齢になるとこんな話もできる仲間も少なく・・・ 本当に楽しい本をありがとうございました。アルテリをつい最近読み始まてお名前を知った次第です。宮崎より熊本まで買い求めに行ってます。