6月15日土曜日

 

引き続き泊まり込んでリフォーム作業

 

全ての部屋のクロスとフローリングを張替える予定

 

苦手のクロス張りは1部屋終えてコツがつかめてきたから2部屋目からはきれいに張れそうや(おい~)

 

 

フローリングは大きく分けて樹脂製のフロアタイルと木のフローリングの2タイプがあり居室2はフロアタイルの施工

 

木のフローリングと違いカッターで切れるので意外と楽だしうまくいく

 

小学生のころから図工は大好きだったからな・・

 

とりあえず必要なサイズにカット

 

 

ヤバい、なんかDIYブログになってきた

 

 

実は作業しながら馬券も購入

 

特別3レースを3000円ずつ購入したがなんと2つも的中していた

 

やっぱり配当は安いところだったが・・

 

東京10R 3連単8-16-10 3,980円

 

 

得意のサンドイッチ馬券が的中したけど相手買いすぎで儲けにならない・・

 

もっと絞らないと・・

 

 

 

中央競馬

3Rに参戦2つ的中 +6,930円

9,000円投入15,930円回収

 

琵琶湖の水位

-21㎝

 

※青字が儲け 赤字が損失