4月22日月曜日

 

愛知県への温泉旅行の締めはやっぱり名古屋競馬

 

第一レースが12時半なのでお昼前には競馬場に突入した

 

有料(1000円)だけど快適なスタンド

 

前の記事に書いたことがあるが名古屋競馬場には2名の女性ジョッキーがる。ベテランなのだが女性ジョッキーの2kg減量の恩恵を享受しているので要注意なのだ

 

木之前葵ちゃんと宮下瞳ねえさん・・

 

 

迎えた1R、早速この2人の決着でいきなり馬単万馬券が飛び出した

 

あ~忘れてた・・

 

この2人の組み合わせ買っていない・・

 

 

このあと第十レースまで参戦した半分の5Rにどちらかが連に絡んで来たぞ

 

ま、馬券はうまく噛み合わず・・

 

もう手持ち資金も尽きた10Rはヤケクソでこの2人を軸に馬連で穴狙い

 

 

するとこの2人で決着・・

 

馬連2-6 970円

 

こんなん1点勝負やないかー

 

こないだと同じセリフ(トホホ)

 

 

結局場外発売している水沢や大井まで参戦するも固いのしか当たらず・・

 

 

日経平均先物取引

取引なし

 

株のデイトレ

取引なし

 

名古屋・水沢・大井競馬

13Rに参戦3R的中 -19,770円

32,200円投入12,430円回収

 

琵琶湖の水位

+13cm

 

 

※青字が儲け 赤字が損失