3月23日土曜日

 

雨の土曜日は自宅Winsで競馬

 

よくある事なんだけど軸馬が飛ぶ飛ぶ・・

 

そのうえに相手が全部くるタテ目とかやめてくれ〜

 

あげく軸馬が競争中止まで・・

 

 

そう言えば今週ほとんど馬券当たってない

 

これは貧乏神を撃退しないとダメだ・・

 

 

メインレースはヤケクソで軸馬2頭選定、あえて2着で馬券買ってやった

 

阪神11R 3連単4-1-3 18,880円

 

案の定軸馬は2着と着外・・でも馬券は的中やー

 

貧乏神まいったか(なんのこっちゃ)

 

 

 

話は変わるけど以前紹介した夫婦漫才競馬チャンネル(すまん・・勝手にそう呼んでる)

 

ここの嫁、相変わらずいいツッコミ炸裂でめっちゃ面白い

 

 

その嫁がなんと18点買いでWin5を当ている

 

これ馬券のヒントになるからぜひ参考にして

 

やっぱりこれが原点やな

 

 

 

中央競馬

11Rに参戦2つ的中 +15,540円

29,000円投入44,540円回収