3月14日木曜日

 

東京に来るといつも経済格差を感じる

 

何かというと街を走るクルマだ

 

自分が住んでいる滋賀県では軽自動車率がやたら高いのよ。見渡してみるとそこら中黄色ナンバーだ

 

ところが東京では軽自動車は少なく外車率が高い。外車というかレクサスなんかを含めた高級車だ

 

便利な東京で一般庶民はクルマがいらないというのもあるし、駐車場1区画がワンルームマンションの家賃並みやからムリというのもあるかな・・

 

自分的にはネタみ的な感覚もあるか・・

 

 

 

引越しはひと通り完了して帰りがてら名古屋競馬に突入

 

 

 

指定席でリベンジを図るもいつもと変わらぬ結果でトボトボ帰る

 

誰か競馬の勝ち方教えてくれ〜

 

日経平均先物取引

取引なし

 

株のデイトレ

取引なし

 

競馬

5Rに参戦ショボいのひとつ -12,350円

15,500円投入3,150円回収