2月22日木曜日

 

とうとう日経平均株価がバブル期の高値を抜いてきた。失われた34年を取り戻したってお祭りや。

 

昨日書いた東京の話は現実やし本当に時代は変わってるのかもしれない。業界は異なるが息子の初任給は自分の時の倍以上・・

 

しかしラーメン1杯2500円とかなったら怖いな。

 

ま、現金ないからあまり関係ないってとこやけど住宅ローンとか変動金利で大きな借金してる人は要注意やぞ。

 

 

いやそれにしてもこの祭りの中でもまた負けた。今週は株価はうわ抜ける予想してたんやけどな・・

 

悪霊か貧乏神がついてるのかな。うまんちゅやないけど滝行にでも行くか・・

 

 

ちょうど明日から3連休やから冷静にやり方を見直してみよ。

 

 

日経平均先物取引

日経225ミニ2枚の取引き +348円

 

株のデイトレ

楽天グループ -1,260円

りそなHD -500円

サイバー -5,000円

ルネサス +2,000円

村田製作所 +900円

 

浦和競馬

5Rに参戦的中なし -12,800円