2月15日木曜日

 

退職してからはなるべく家事をするようにしている。

 

嫁は普通に仕事に通っていて一日ゴロゴロしている自分が何もしない訳にもいかないし・・

 

これまでも休日に料理とかはしていたが、それはもう趣味の男メシ程度のものだった。いまやキューピー3分クッキングを見て本格的な料理に挑戦している。

 

 

ゴミ捨てや洗濯・掃除も毎日してるぞ(それ普通やろ)

 

 

で本題なのだが男って立ちションベンするよね。

 

当然、外で用を足す際は男性用の小便器なので立ってするけど、家の共用の便所だと小便のやり方は2つの選択肢がある。

 

うちの3人の息子たちなんかは小さいころから座り小便していた。

 

だけんどもしかし昭和オヤジの自分なんぞ座って小便するのにどこか違和感あって、

 

「立ってしないと小便した気にならん」

 

くらいに言ってずっと立小便してきた。

 

 

ところが自分が便所掃除するようになってから立小便のしぶきがやたら気になるようになった。

 

 

意外と座ってでも小便できるやん・・

 

 

最近もっぱら座りションのKAZUOです。まったくもって身勝手なカスオの話(いらんか)

 

おわり

 

 

楽天グループが猛烈に買われた

 

 

日経平均先物取引

日経225ミニ6枚の取引き -3,458円

 

株のデイトレ

楽天グループ +17,040円

ルネサス -9,500円

りそなHD -3,000円

三井住友FG -1,000円

 

大井競馬

4Rに参戦的中なし -9,500円