12月12日火曜日

 

競馬仲間の買った阪神競馬場へ徒歩3分のマンション、阪急の駅名にもなっている仁川という水無川のほとりに建っている。なので仁川別荘とでもしておこう。

 

この仁川別荘、内覧?中にも近くの伊丹空港からにしきりに飛行機が飛び立ちかなりの騒音がする。騒がしい競馬場では全く気にならないのに住宅となると結構気になるものだな。

 

意外と小型機(プロペラ機なのかな)の音がうるさく感じる。

 

飛行機の音といえば思い出すのが園田競馬場だ。

 

そうか、思わずGoogle Mapで場所を確認した。やはり近い、自転車で行ける距離だ。

 

やはり素晴らしい別荘やな(騒音はどうした?)

 

 

日経平均先物取引

6枚の取引 +7,042円

 

なんで無駄に買いを入れたんやろ

 

 

株のデイトレード

LINEヤフー ‐4,000円

ブルーイノ +1,250円

りそなHD +684円

ビビりながら新規公開株を触るが動きについてけない

 

園田競馬

6Rに参戦ひとつ的中 -12,780円

14,400円投入1,620円回収

 

 

本日の収支 -7,504円

12月の収支 -179,155円