思考停止 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

思考停止

昨日はプライムライブでした、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

本当に満員御礼で素晴らしい空間でした~(^^)

最初から最後までメインのMC、ネタ、企画MCと、なかなか出まくりなハードな1日で、企画の最後あたりは脳がピタッと思考停止してしまうところもありましたが、なんとか終わり、ホッとな一息でございました^o^

{499B00A5-969B-4C17-8366-79DDD15DE7BF:01}

一緒にMCだった、きく様、小山田さん、


ゲストで企画も盛り上げて頂いたオジンオズボーンさん、


絶妙なタイミングで「いとしのエリー」をかけてくれた音響照明さん、


ありがとうございました!!


バツゲームのしっち君もお疲れさま!!



ずっとしゃくれて喋るのは難しいと知った1日…

でも楽しかった!!

次回は6月16日です、カズオの誕生日が21日なんでプレゼントとか持って来なきゃいいけど~♪♪