7月~10月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

7月~10月のコメ返し

ハロウィンっていつから浸透しちゃったの!?


ってか浸透してるの??


みんな仮装パーティーとかしちゃってるの!?




まぁ普段からスーツ着たり、ネタでルパンになったり、合同コントで刑事やったり、イベントの司会者やったり、色々やってるから変装とかいっか♪♪


とりあえず我が家にあるハロウィン的なモノ…


もらいもののチョコレートだぃ!!


IMG_0766.jpg

さぁさぁ、今日のブログはこのヘンで…





んっ!?んんんんんんっ!?


はい、そうなんです…


7月からコメ返ししてなかったのです…申し訳ございません!!


土下座しながらブログを更新しています…土下ブロです…


でも勝手にウチワ作って配ったり、


SMバーに献金をしていた訳ではないので勘弁してください!!



だもんで遅くなりましたが、一気にブログのコメ返しさせていただきたいと思っているわけでありんす!!



7~10月のコメ返し~~~~!!!!!!


7月

☆1日「5月&6月のコメ返し」の返し

>みーこサンヘ

ファミリーショーからもしばらく経ちましたね♪♪あの時は自分も楽しくやらせていただきました、いや~ヨカッタヨカッタ!!

仕事は大変だもんねぇ、自分も鬱だったりハゲるんじゃねぇかみたいな波はよく襲われましたよ(苦笑)

お爺ちゃんは意外と長生きしたくなってきましたんで、しばし生きますよ(^u^)

これからもお仕事頑張ってね、頑張った上でいつか美味しい食事をおごってください(笑)楽しみにしてます♪♪


☆26日「日テレへ行こう」の返し

>千葉県出身サンヘ

エンタの神様スペシャルは定期的にやってますね!!様々な番組がありますが、レギュラーの時もさることながら、今のスペシャルに参加しようと思うとかなり大変でしょうね!?

でもどんな番組でもしっかり対応できるようにチビチビ刀を磨いて行きたいと思います!!


8月

☆7日「早退ライブ」の返し

>ゆきサンヘ

だろうねぇ~(笑)れいやが悪いって事にしておきましょう♪♪


☆8日「テレビの告知だけど~」の返し

>四つ葉っちサンヘ

あのわずかな放送時間の中でしっかり確認して頂ける四つ葉っちサンはスゴイ!!!!!

ありがとうございます、一応いつオンエアかわからなかったんで毎日のように録画してましたが、なんとか無事にオンエアしてもらいましたね!!探すのが一苦労ですわ~(*^_^*)


☆10日「ミラクル」の返し

>四つ葉っちサンヘ

自分でもビックリな情報を見事にぶつけてきてくださった四つ葉っちサンに拍手♪♪

見事なヒキですね、これからもヒキまくってムリヤリカズオをテレビに出れるようにしてください♪♪


>千葉県出身サンヘ

そうですね、お笑いコーナーも細々やっているみたいなので出てみたいですね!!

深夜番組を見ないような早朝型の方にはなかなか見てもらう機会ないですからね!!


☆18日「また撮影だったぜぃ!!」の返し

>ちょみサンヘ

うん、チョコバリはうまい!!食感も味も見事にうまい!!

とりあえず真似して、買いに行って冷凍庫にしまっておきますわ\(^o^)/


☆20日「お知らせです。」の返し

>みーこサンヘ

ピザめっちゃウマい、毎日ピザでもいい♪♪でもお寿司も食べたい♪♪パンケーキも食べたい♪♪うん、なんでもいい♪♪

今のご時世はどこに行っても仕事がしんどいと思うからね、できるだけ頑張って仕事を続けるのがイイのかなと思うけど、逆に違うところに行くと新しい部分も見える可能性もあるもんね!!

仕事は大切♪♪あたくしも細々頑張っていきたいと思います、頑張らなくていいからなんとか生き伸びましょう♪♪


9月

☆2日「なつのおもひで」の返し

>のりしゃんサンヘ

汐博お疲れさまでした!!自分みたいな週1~2くらいしか入ってない人間と違って、皆さんはガッツリはいってたもんね!!

自分ら以上にお疲れさまでした、あなた達がイッテQパビリオンを支えましたぞ!!

飲み会は…まぁ色々失礼しました(笑)必要かどうか分からないけど、役者さんでもイジられる事はあると思うのでその練習という事で♪♪


☆4日「ルパン三世」の返し

>たいこサンヘ

実写版ルパンのネタやりました、1回目はウケましたが、次の月は反応がイマイチでした(笑)

まぁ色々試してみます、いつか広島のライブに出させてください♪♪


☆17日「ライブでした!!」の返し

>千葉県出身サンヘ

有難い事にお仕事頂いた時はプライムライブお休みさせていただくので、忙しいの裏返しが欠席だと思ってもらえればなによりです!!

アナログさんは最近白スーツで色々な番組に出てるみたいですね、スーツの風合いがすこぶる長く使ってる感がありましたよ(笑)


>たいこサンヘ

はい、たいこサンのひと押しもあり、たいして使わない赤スーツを15000円で買いました!!

なんとかして赤スーツの元を取りたいと思います、色々なところで使ってやりますよ♪♪




以上でございます♪♪


もう11月!?


あぁ、終わっちまうぜ今年も…


やだやだ…


また年をとってしまう…